【桜井あゆ】パンスト美痴女OLの寸止めベロチュー手コキで暴発!

桜井あゆ上司の桜井あゆがエロすぎるパンスト姿で誘惑してくる幸せで死ねる展開。オフィスでズボンを脱がされ、美脚太ももでこすられてはパンストの感触も相まって勃起MAX!!そこからは密着ベロチュー逆手コキで責めまくる!ラストは寸止めされたにもかかわらずパンストに大量の精子ぶっかけちゃってますw

【桜井あゆ】パンスト美痴女OLの寸止めベロチュー手コキで暴発!

【紗倉まな】ピンサロ嬢とねっとりキス&濃厚フェラ手コキで暴発射精!

紗倉まな『緊張してるの?』と紗倉まなちゃん。ねちゃねちゃとやらしい音をたてながらキスで気分を高め乳首なんかもいじっちゃたりなんかして。ズボンをずらしてチ○ポとご対面した時は既にギャンギャンにおっ立ってます。そこからはまなちゃんの独壇場。激しさはないが音と視感だけでもうめちゃくちゃ抜けちゃいます。最後はまなちゃんもびっくりするくらい精子をぶちまけっちゃてます!

【紗倉まな】ピンサロ嬢とねっとりキス&濃厚フェラ手コキで暴発射精!