つぼみちゃんが早漏男二人を手コキで即抜き!

つぼみ凄テク以前にもあげたつぼみちゃんの『凄テクを10分我慢できれば生中だし』と同じ作品ですが内容は違います!とにかく今回も制服を着たつぼみちゃん素人男性を凄テクで速射させちゃいます!一人目はベロちゅー手コキからの高速フェラ手コキで射精!二人目のデブおじさんは乳首舐め手コキでわずか三分で射精!

つぼみちゃんが早漏男二人を手コキで即抜き!

早漏

セーラー服姿の川上ゆうが遅漏チ○ポを根性でイカす!w

セーラー服川上ゆう熟女にも関わらず完璧にセーラー服を着こなす川上ゆう!10分間川上ゆうちゃんの激エロテクを耐えることができれば生中だしセックス!今回の素人男性が緊張で萎えてしまうとゆうハプニングw10分間でイカすことができずそのままセックスすることなくフェラと手コキを継続!結局20分後にようやく射精!とんだ遅漏さんでしたw

セーラー服姿の川上ゆうが遅漏チ○ポを根性でイカす!w

熟女